トイズハート

フェチフェス08 レポート

おもちゃはトイズハート“のキャッチでお馴染みの人気グッズメーカー。「プロステート・ギア」や非公認広報・オナッシーのローション「ペペオナ」など、話題のグッズが目白押し。さらにAV女優の涼川絢音さんが亀甲縛りをしてくれるという、豪華なサービスも。

フェチフェス08 レポート
涼川絢音さん、自縛もできるそうですが……実は、他人を縛るのはこの日が初めてだったとか! そのわりには、かなり堂に入った緊縛だったと思います。しかしセーラー服と赤縄って、妙にエロいですね。

縛光画団

フェチフェス08 レポート

トイズハートの緊縛祭りに触発され、もちづきはフラフラと縛光画団のブースへ。こちらでは、緊縛作品の販売のほかに、緊縛ぬいぐるみも売ってました(持ち込み可だったそう)。そしてもちろん人間だって……。もちづき、意を決して緊縛体験しましたよ!

フェチフェス08 レポート
見てください、この贅肉食い込む見事な乳縛りを! そして発見。私は縄の感触が好き。気持ちいい。自らのM性を自覚したので、今後も縛ってくださる方を見つけたら積極的に立候補していこうと思います。

ワイルドワン

フェチフェス08 レポート

老舗アダルトショップ「ワイルドワン」は、セクシーランジェリーやストッキングを中心としたグッズを販売。売り子には、モデルの美咲りこさんがいらっしゃいました。

フェチフェス08 レポート
こちらはコスプレイヤーの千口ちろさん。「なにか宣伝的なポージングを……」と言ったら、オススメの網タイツをチョイスしてくれました。

【アダルトショップ探訪記】アダルトショップ WILD ONE オナホ館(1)
Twitter:@wo_yaesu

住所:東京都中央区八重洲1-6-15 2F
※JR東京駅 八重洲北口より徒歩1分
電話:03-3276-0100
営業時間:12:00~22:00

XCREAM(ビッグモーカル)

フェチフェス08 レポート

老舗AVメーカー「ビッグモーカル」では、大人気シリーズ「おじさん食堂」の完全再現が行われていました。小峰みこさんがラーメンをふ~ふ~して食べさせている現場に遭遇。これは羨ましいぞ!!

フェチフェス08 レポート
こちら、究極の美神・KAORIさん。本当にお美しい。彼女にふ~ふ~されたラーメンも、さぞかし美味なんでしょうなぁ。

Kitanya Design Factory

フェチフェス08 レポート

緊縛をテーマにした超キュートなグッズを販売している「Kitanya Design Factory」。ブースの横にちょこんと座る、愛らしい一匹のワンコ……って、彼女はモデルのみのりしょこちゃんではありませんか!?

フェチフェス08 レポート
あまりの可愛さにもんどりうっていたら、自らワンコポーズをキメてくださいました。餌付けした~い。おうちで飼いた~い!!

シュガーホワイト

フェチフェス08 レポート

エロと暴力をテーマに活動しているサークル「シュガーホワイト」。フリーヘアメイクのキシコさんが、ROMと共に売っていたのは……「鼻毛抜きサービス」(笑)。これ、ぜひと薦められて一瞬戸惑いました。いや、でも美容のプロが薦めるくらいだから、しておくべきなのか!? どうなのよ、これ。

フェチフェス08 レポート
……はい。体験してみました。こんな写真公開して……もうお嫁にいけないというか、離縁されますよ! 温かな練り物を鼻の穴に詰め、しばし待つ。そして一気にズボッっとキシコさんが抜く!! ……見た感じ、すっごい痛そうだったんですけど、まったくそんなことはない。鼻の穴がスッキリしました。これで1カ月は鼻腔が爽やかに過ごせるそうです。ですが、抜けた鼻毛を確認したところ、あれ? 毛量が少なくない? キシコさん曰く私はどうやら「あまり鼻毛が生えてないタイプ」らしいです。ボーボーに生える体質ならもっと面白かったのに!

「フェスフェス08」レポートはいかがでしたか? もちづきも、体張りつつ楽しんで参りました。次回「フェチフェス09」をお楽しみに!!
(取材・文=もちづき千代子)